スマホゲームのちょっといい情報

スマホゲームのちょっといい情報を紹介します

2019-07-08から1日間の記事一覧

PCで遊ぶドルフロ・正月のゲームマスター

【スキン紹介】 こちらはAm RFBのスキン『正月のゲームマスター』の紹介です! 2019年1月1日(火)0:00からスタートする、期間限定スキンテーマ『初詣と鈴の音』にて登場予定です!お見逃しなく!※こちらはスキンガチャで入手可能となります。 #ドルフロ pic.t…

PCで遊ぶドルフロ・6P62

【新人形紹介!】今日ご紹介するのは☆3レアリティでアサルトライフルの「6P62」です!効率重視で、強気な女の子。自分を曲げない努力家で、たまにしくじっちゃうけど、見逃してあげてね。詳しくは下図をご覧くださいね。 8月のログインボーナスとして入手可…

PCで遊ぶドルフロ・79式

【新人形紹介!】☆5サブマシンガン「79式」の紹介です!完璧だと思われがちですが、悩みもたくさんあるようです……指揮官さまがいろいろとフォローしてあげてくださいね!詳しくは下図をご覧くださいね。「4月19日(金)メンテナンス後」より入手可能です。お楽…

PCで遊ぶドルフロ・95式

【新人形紹介!】今日ご紹介するのは☆5レアリティでアサルトライフルの「95式」です!大人びた性格で、少々おせっかいな女の子ですが、戦場ではきっと指揮官さまの力になってくれますよ!詳しくは下図をご覧くださいね。8月17日メンテナンス後に実装予定、お…

PCで遊ぶドルフロ・97式

【新人形紹介!】今日ご紹介するのは☆4レアリティでショットガンの「97式散」です!普段はおっとりとしていますが、悪と偽善者を嫌う正義の心を持った人形ですよ!詳しくは下図をご覧くださいね。10月19日のメンテナンス後より解放される大型人形製造にて入…