スマホゲームのちょっといい情報

スマホゲームのちょっといい情報を紹介します

2019-07-16から1日間の記事一覧

PCで遊ぶドルフロ・UMP40

【限定人形紹介!】☆4SMG「UMP40」の紹介です。天真爛漫な彼女ですが、過去にUMP45と一体何が……?「物資箱」を開封した際に一定確率で獲得可能です。※物資箱を「777個」開封することで、必ず獲得できます。お見逃しなく!#ドルフロ pic.twitter.com/3MeveKeO…

PCで遊ぶドルフロ・TMP

【新人形紹介!】今日ご紹介するのは☆3レアリティでサブマシンガンの「TMP」です!引っ込み思案の妄想と独り言が多い人形ですが、その独り言を誰かに聞かれてしまうと…?詳しくは下図をご覧くださいね。10月のログインボーナス人形として入手可能です、お楽…

PCで遊ぶドルフロ・SVD

【新人形紹介!】今日ご紹介するのは☆4レアリティでライフルの「SVD」です!お節介で生意気なところが目立ちますが、実力と経験はピカイチなんですよ?詳しくは下図をご覧くださいね。9月28日のメンテナンス後より入手可能です、お楽しみに!#ドルフロ pic.t…

PCで遊ぶドルフロ・スオミ

【新人形紹介!】 今日ご紹介するのは☆5レアリティでサブマシンガンの「スオミ」です!可愛らしく落ち着いた見た目に反して、実はヘヴィメタルが好きなんだとか…。詳しくは下図をご覧くださいね。 明日、8月17日のメンテナンス後に実装予定、お楽しみに!#ド…

PCで遊ぶドルフロ・シプカ

【新人形紹介!】☆4サブマシンガン「シプカ」の紹介です!いつもは少し口うるさいけど、戦闘時はとっても頼りになる子なんですよ!詳しくは下図をご覧くださいね。「4月19日(金)メンテナンス後」より入手可能です。お楽しみに!#ドルフロ pic.twitter.com/u3…