スマホゲームのちょっといい情報

スマホゲームのちょっといい情報を紹介します

キングスレイド 立体視 カラ パンチラ 平行法・交差法 Stereopsis

このゲームって下着がよく見えてるんですが、ゲームで下着が見えるのはOKなのか?
それとも下着っぽいけど実は水着ってことなのか?

カラちゃんかわええなぁ。

ヘテロクロミア
ロイエンタールのように左右の瞳の色が違います!
白猫ちゃんにもたまにいますよね!
しかしカワイイ!

平行法
スクリーンショット 2019-02-14 15.08.52カラ平行法



交差法
スクリーンショット 2019-02-14 15.08.52カラ交差法

交差法
スクリーンショット 2019-02-15 20.38.42交差法

平行法
スクリーンショット 2019-02-15 20.39.28平行

平行法
スクリーンショット 2019-02-15 20.40.33平行

平行法
スクリーンショット 2019-02-15 20.41.45平行

平行法
スクリーンショット 2019-02-15 20.42.29平行

平行法
スクリーンショット 2019-02-15 20.44.21平行



この立体視の画像はパソコンで作りました!
BlueStacksを使うと、PC上でスマホアプリを動かすことができます!
PC内で複数のスマホアプリを同時に動かすこともできるので、
ガッツリプレイにも放置プレイにも向いてます!

下記のアイコンからDL可能!

King's Raid

↓PCからアクセスすると導入方法が表示されます。↓