スマホゲームのちょっといい情報

スマホゲームのちょっといい情報を紹介します

エピス #立体視 #キンスレ Stereopsis

平行法

エピス・平行法

交差法
エピス・交差法

この立体視の画像はパソコンで作りました!
BlueStacksを使うと、PC上でスマホアプリを動かすことができます!
PC内で複数のスマホアプリを同時に動かすこともできるので、
ガッツリプレイにも放置プレイにも向いてます!
DOWNLOAD  King's Raid on PC
engkingsraidonpc




King's Raid on PC



DOWNLOAD  King's Raid on PC
engkingsraidonpc

PCからのアクセス推奨!

smartphoneapp-on-pc.blog.jp

 



スタミナの消費がとっても大変なキンスレですが、PCでキンスレを動かせば スマホが自由になるじゃない!
BlueStacksを使うとPCでスマホアプリを動かすことが出来ます。
ファミ通でも紹介されているあやしくないアプリです。

DOWNLOAD  King's Raid on PC
engkingsraidonpc


パソコンからアクセスすると導入方法が表示されます↓