スマホゲームのちょっといい情報

スマホゲームのちょっといい情報を紹介します

パソコンで三国覇王戦記 大喬  麗人

麗人街という言葉で、よからぬ想像をしてはいけません。

PCでスマートフォンアプリを遊んでみませんか?

ファミ通でも紹介され、DMMGAMESと提携している安全なサービスがあります。

 ゲーム以外のアプリも動くので、Live系アプリを大画面で楽しむことも可能!

 

BlueStacksならパソコンの大画面でAndroidアプリが遊べちゃいます!

しかもBlueStacksは無料で利用できます。

 

縦画面のゲームなら横にブラウザを起動して攻略をみながらプレイできます!

横画面のゲームなら全画面にして超デカイ画面で遊べます!

私は32インチのモニターを使ってるのでデカさはタブレットの比じゃないですね。

小さい文字が見えにくい人へもオススメ!

スマホにゲームを入れまくっていると、ゲームのアップデート時に容量が不足する事もありますが、パソコンなら大容量なので心配いらず!

gamesnews.bloggeek.jp