スマホゲームのちょっといい情報

スマホゲームのちょっといい情報を紹介します

パソコンで新三國志 郭嘉 評価 ステータス リセマラ


さらに詳しく確認されたい人はココ

新三國志:育成型戦略シミュレーションゲーム 紹介記事 - GameWith

 

 オマケ情報
パソコンでスマホゲームを遊んでみませんか?
大きな画面でゲームをするだけで、なぜか新鮮な気持ちになりますね。
そして、画面の構成や文字の大きさを考えると
スマホタブレットよりもパソコン向けの方がいいんじゃないの?と思ってしまいますね。

ファミ通GIGAZINEでも紹介されている
PC用のAndroidエミュレータ「BlueStacks」を使えば
スマホゲームをパソコンで遊ぶ事ができます!しかも無料で使えます!

下記のアイコンからBlueStacksを導入できます。
(スマホからアクセスしている人はパソコンからのアクセスをお願いします。)

新三國志

 BlueStacks導入方法はココ↓

gamesnews.bloggeek.jp