スマホゲームのちょっといい情報

スマホゲームのちょっといい情報を紹介します

Breast shake おっぱいの揺れを正面から鑑賞・パソコンでキンスグレイド

Download king's Raid on PC
King's Raid

Download king's Raid on PC
engkingsraidonpc



正面からじっくり鑑賞!
おっぱい星人もそうでない人も!

大きさ 形 揺れ ・・・

おっぱいには夢が詰まってますね。

スタミナの消化がとても困難なキンスレですが、
キンスレ専用端末を用意すれば、キンスレ以外の用途にスマホを利用できるではないですか。

BlueStacksを使えば、PC上でキンスレを放置できるので、スマホで別作業ができます!

ファミ通GIGAZINEでも紹介されているあやしくないソフトなので
PCを持ってる人はいれないともったいないですね。

下記アイコンからDLできます。
Download king's Raid on PC
King's Raid


engkingsraidonpc


PCからアクセスすると下記にBlueStacks導入方法が表示されます。

King's raid on PC